


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

社長と有名Pの暴走

こんなのを見つけたんだ・・・・・・・・・・

吹いたwwwwwww



未分類 | コメント(0)2009/07/26(日)16:02

\(`д´)ゝデュエッ!

「デュエッ!」とは、チームサティスファクションこと「満足同盟」の掛け声である。
ちなみに合言葉は「満足するしかねぇ!」衣装はお揃いのジャケットである。
主な使い方としては
暗闇の中でお揃いのジャケットをきて崖っぷちに立ち、大きく右手を上げてデュエッ!
敵のアジトに殴りこみ手錠で相手を縛りあげながらデュエッ!
などが確認されている。しかし、彼らはまだ知らないところで、デュエッ! \(`д´)ゝ
                                      (ニコニコ大百科より)
おい、デュエルしろよ。
って言いたいくらいしたいですよ。
思えばいろんなデッキを作ったもんだww
久々に遊戯王OCG始めてファンデッキやらネタやら作ってたなww
ちなみにシンクロデッキはもともと遊星のファンデッキでしたww
ああ、明日久々にデュエルしにいこうかな・・・・・・・・・・・・・・


>>続きを読む


未分類 | コメント(0)2009/07/11(土)21:20

今日の動画~ちょっとお魚買ってくる!~


最終回が一番面白かったwwwwwww
このツングタングガングアジドルがああああああああああ!!
行区制ー!!!!
とかわけわかランカwwwwwwwwww
でもクオリティが高いです。
声優並の演技力があります。
ちなみに「お魚かいなさいああああああああ!!」や「このツングタングガングアジドルが!」や「みんな必ず抱え込んで!銀河のポルフィグィー!!」などはそれぞれの七色のニコニコ動画で聞くことができます!!
聞けないときは運営にクレームをwww
↓余談を少々↓



>>続きを読む


未分類 | コメント(0)2009/07/08(水)22:06

毎週!!!日曜日は!!!!!!暇の日!!!!!!!!!!


下コメと動画同士のシンクロ率が高いwwwwww
元ネタを知らなくても見るべし!!

エネ★コンと遊戯だけが友達DA☆ \あっ!違う/


未分類 | コメント(0)2009/07/05(日)13:44

«  | HOME |  »


プロフィール

          

Author:          

聞きたい人は聞くべしwwwww

コメント

コメントはほしくなるものです。 URL等を貼り付けることはあまり望みません。

どうも

時計

使えるものなのだろうか?

友達以上恋人未満又は親友申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内捜索


