


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日の動画~ちょっとお魚買ってくる!~


最終回が一番面白かったwwwwwww
このツングタングガングアジドルがああああああああああ!!
行区制ー!!!!
とかわけわかランカwwwwwwwwww
でもクオリティが高いです。
声優並の演技力があります。
ちなみに「お魚かいなさいああああああああ!!」や「このツングタングガングアジドルが!」や「みんな必ず抱え込んで!銀河のポルフィグィー!!」などはそれぞれの七色のニコニコ動画で聞くことができます!!
聞けないときは運営にクレームをwww
↓余談を少々↓


最近は遊戯王にはまっています。
今のメインはシンクロです。
ちなみに現在デミスボンバーを自分なりに改良して勝率を上げようと思っています。
なにより1番必要なものはSOVR(7月18日発売)にある「儀式魔人リリーサー」ですよ。
効果が優秀で利点はまず
1.壁モンスターとして扱える。(守備力2000だから)
2.墓地から除外することで儀式魔法のリリースを肩代わりできる。(妨害されにくい)
3.このモンスターを儀式に使用した儀式モンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り相手はモンスターを特殊召還できない。(ゴースやトラゴエディアに警戒なくてもいい。)
つまり除外にさえ気をつければ相当強い。
自分はLv4闇属性のモンスターを多めに入れてからのDDBのシンクロ召還でいきたいので
序盤はサイバーダーク(主にエッジ)によるビートダウンを加えれば総ダメージ量も8000超えをするので勝率が上がると思います。
後はマンジュ・ゴットなどを入れて儀式カードorモンスターをリクルートしてトラップスタン⇒デミス召還の流れで行こうと思います。
以上!!



未分類 | コメント(0)2009/07/08(水)22:06

«  | HOME |  »


プロフィール

          

Author:          

聞きたい人は聞くべしwwwww

コメント

コメントはほしくなるものです。 URL等を貼り付けることはあまり望みません。

どうも

時計

使えるものなのだろうか?

友達以上恋人未満又は親友申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内捜索


